James Blake(ジェームズ・ブレーク)が新しいダンロップのラケットを使用

James Blake(ジェームズ・ブレーク)が新しいダンロップのラケットを使用

9/5追記 ※コメント欄staff6.0さんから色々と情報を頂いたのでそちらを参照してください。

オレンジ色ですね。
それ以外は何も分かっておりません。
ダンロップはテニスラケットから撤退してスリクソンブランドに変わったと思ったんですが、最近スリクソン契約選手がダンロップのステンシルを使っていたりします。
またテニスラケットに参入しようとしいているんでしょうか。気になります。
下の画像はデザインは同じですがロゴがスリクソンとダンロップで違います。

ブログランキング
↓ブログ更新のモチベーションになりますのでクリックお願いします。

テニス ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. staff6.0 より:

    テニスウェアハウスのヨーロッパを見てもらえば分かりますが、ブレークが使ってるラケットも載ってます。Force98ではないでしょうか。
    ダンロップは事業縮小はしているみたいですが、撤退はしていませんよ。
    日本のダンロップ(というよりSRIという日本のダンロップ取扱会社)がブランド力強化の為、スリクソンに名称変更しているだけです。
    ちなみにk.アンダーソンはダンロップ契約ではなく、SRI契約です。
    海外の大会でダンロップのステンシルになるのは、海外ではスリクソンのステンシルが無かったりするからです。

  2. テニスファン より:

    コメント&貴重な情報ありがとうございます。
    本文にstaff6.0さんのコメントを参照するように追記をしておきます。